人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月のマンスリービスケット☆・・・と「復活!アマーニャ。」

こんばんは!

気が付けば、もう4月ですね!

月曜日、お隣の都立大駅へ行ったら、寒~い中、桜の咲きはじめている並木道がありました。
「寒い・・・。寒い・・・。」と思っていても、春はやって来ているようです(^^♪
暖かな『お散歩日和。』も、あともう少し・・・。と言ったところでしょうか・・・?


さて、kitchendog!のマンスリービスケット。

4月は、「いちご&よもぎ」でございます(*^^)v
☆4月のマンスリービスケット☆・・・と「復活!アマーニャ。」_f0142014_19395466.jpg

ピンクのお花型の「いちご」と、ミドリの葉っぱ型の「よもぎ」の2色のビスケットは、見上げた桜の花を思わせます。

いちごのビスケットは、いちごをまるごと手でつぶしているので、見た目のツブツブと一緒に、香りもふんわり漂っています。
お味は、優しい甘さが広がった後、やって来る、ちょっとの酸味。
いちごをそのまま感じられるようなお味です。


よもぎの方は、あの「よもぎ」の香りが噛んだ瞬間に広がります。
・・・昔、よく遊んだ裏山や土手を思い出すような・・・。
もしかしたら、人も犬も一緒でしょうか・・・?

どこか「懐かしさ」と、「大人の渋み」を感じられるビスケットに仕上がりました。
でも、お味は苦くないので、どんなコでも大丈夫ですよ。

☆4月のマンスリービスケット☆・・・と「復活!アマーニャ。」_f0142014_19402080.jpg


いちごの「優しい味わい」と、よもぎの「大人の味わい」。
どうぞ、お試しください(^_-)-☆


そして、そして・・・

ようやく、「アマーニャ・ゴマーニャ」が今週から復活致しました!
店舗でも、インターネットでもお買い求め頂けます!

香ばしい亜麻仁とゴマの香り・・・。
何にでもあう使い勝手の良さ・・・。
栄養もたっぷり・・・。

この復活に合わせて、お買いになってみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

合わせて、「ローストアマニ」の販売も再開しておりますので、そちらも宜しくお願い致します<(_ _)>
by kitchendogstuff | 2010-03-31 19:42 | Deli
<< 姫鱈ジャーキー。 3連休の始まりですね >>