あやくん速報

「がぶりんさんの旦那様はお元気ですか?」

「あやくん げんき?」

「あやくん さいきん きてる?」

お客さまより頂く質問のうちの1っつです。
あーやん モテモテ!!
f0142014_22475034.jpg


本日のバビちゃんは ごっきげんで
「バビちゃんおねえさんに なったね~♪」
キャーそうそうそう♪

「バビンカいいこだな~♪」
キャーうんうんうん♪


キャーキャー言いっぱなしで かわゆかった♪
(いつもはポーカーフェースですので笑)
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-12-05 23:02 | welcome!! | Comments(6)
Commented by ばびんか at 2009-12-07 21:54 x
キャーーーーーー!!!
Commented by あやくん at 2009-12-07 21:55 x
あーばびんかはかわいいからねー、いいこだからねー、ありがとうねー。
ぼく? ぼくわ達者だよ!
Commented by uk_ at 2009-12-09 13:43 x
あやくんにっこにこだね〜! やすこちゃん、ありがとー☆
バビちゃん、超ごきげんだったよねっ(汗)そんなバビちゃんを
みて、あやくんしあわせそうにウロウロしてたね。
元気に年末を迎えられてなによりです!
Commented by ck at 2009-12-09 18:06 x
あー、ぼくわねー、ぼくのみせが繁盛しててうれしいのもあるよねー、ってうちの弟が言ってます!!!
齢17とは思えない笑顔。あやくん。。。。おねーちゃまもうすぐ帰国するからねーーーー。おうちに入って30分以内には気付いてねーーーー。
でもって年末はトラの仮装をばびこと3人でしようねっ。
Commented by やこ at 2009-12-10 09:21 x
あやくん
「おじいちゃん食べれますかー?」
「おじいちゃんすごいねー」って
茶飲み仲間のおっパゲさんに連呼だったね。。。。。「おじいちゃん」って

ああーきょーいくしときます。
Commented by あやくん at 2009-12-10 11:10 x
あ〜〜 よろしくねー、たのむね〜
<< はぴはぴばーすでえ 12月のビスケット >>