HAPPY BIRTH DAY

お誕生日にはキッチンドッグ!のケーキを食べたかったのー♪
とニコニコでご来店いただきました
トントン&ファンファン
f0142014_18222524.jpg


三重県から「キチドク♪キチドク♪♪」と、わくわくしながら 遊びにきてくださいました。
トントン&ファンファン 長旅おつかれさま!!
かえりも気をつけてね

トントン ハッピーバースデー♪♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-11-02 18:17 | welcome!! | Comments(2)
Commented by ごるごるまま at 2009-11-08 17:33 x
お過日は、と~ってもおいち~ケーキを作っていただきありがとうございました。童×童(トントン)と梵×梵(ファンファン)で仲良く半分づついただきました。私も一口お相伴に預かり、やっぱりプロの作るケーキはちがう! と感心(クリームやスポンジも柔らかずぎず、それでいて硬すぎず、絶妙な感じがとてもGOOD!)やっぱり三重から東京まで行ったかいがありました。童×童の記念すべき10歳のバースディに、スタッフの皆さんの温かいカードもいただき、最高にハッピ~なお誕生日でした。本当にありがとうございました。
Commented by やこ at 2009-11-11 19:41 x
長旅お疲れ様でしたー

わたくしも田舎が三重(熊野)ですので車旅の大変さは、そりゃーもービックリ!!なのがわかります(笑)
ごるごるママ様&おかー様
本当に遠路はるばるありがとうございました。
きっと童×童と梵×梵も「はやくっはやくー」と走って運転のお手伝いしてくれたはず♪ありがとー♪
<< まっかなガブリン あれ?今日も。。。。 >>