人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨あけたんでしたっけ?

ごぶさたしています。きらです★
毎日まいにち、雨・あめ・アメ・・・。あれれ?
いまだーー!とお散歩にでたら、またパラパラリ・・・。
こりゃ~、困っちゃいますね057.gif

ま、開き直ってお家遊びも楽しいものです♪
我が家は例にもれることなく、大好きなおもちゃがおります。
梅雨あけたんでしたっけ?_f0142014_112956.jpg
そう!甘いチョコの香り♪みんな大好き”たまごちゃん”♪
ルースは秒殺たまごちゃん♪♪♪ですっっ。

毎日なにかひとつでも”楽しい”や”大好き”な気持ちや時間をプレゼントしたいですよね♪
人間の1日はわんこの1週間!!ひゃぁ!
”今”一緒にいられること。決してあたりまえではないんでしょうね。

リビングエナジー
がとっても大好評です!!
ご飯にかけても、野菜ジュースのような感覚でおやつにペロっとしてもよさそうです☆
これから迎える本格的な暑さに備えてベリーナイスなアイテムですよ。
by kitchendogstuff | 2009-07-24 23:53
<< ちりもん? 7月のマンスリー!?クラッカー?! >>