いらっしゃいませ♪大盛況!!

長かったGWも残りあと少しになりました。
終わり2日間はお天気の崩れもありましたが、
そんな中でもきてくれたわんちゃん・オーナーさま、ありがとうございました(^^)
スタッフも忙しく、でもとっても楽しくあっという間のGWでした。
キチドク限定DELIで素敵な思い出を作ってくれていたら嬉しいです・゜・。・☆

f0142014_21529100.jpg可憐な外見とはうらはらに、ご飯を食べるときは力いっぱいなベルちゃん。
f0142014_21522669.jpg体中でご機嫌なことを教えてくれるおやつが大好き!なピノコくん。
f0142014_21523581.jpg家族みんなで遊びにきてくれたピアノちゃん。お姉ちゃんは手作りビッケを作ってくれて愛情いっぱいだね♪
f0142014_21524498.jpgいつもキチドクに笑顔を振りまいてくれるマーちゃん。視線の先にあるおやつにおめめキラキラ☆
f0142014_21525433.jpg毎週かかさずきてくれる凛ちゃん。GWももちろん遊びにきてくれたね。ありがと~♪

f0142014_21531491.jpg「食べる?」って聞くと首を振って「うん!」ってお返事をしてくれるももちゃん。とってもキュート!また見たいなぁ。
f0142014_2153554.jpgそして、がぶちゃんのだんな様。あやくんもご来店いただきました。3ヶ月の子犬ぷるちゃんを早速アヤフルに勧誘中???


f0142014_17433196.jpgすずちゃんとルーちゃんも遊びに来てくれました♪体は大きいけどとっても優しい二人。飼い主のノリピーもとっても可愛くて明るくて皆がお店に遊びに来てくれるととっても賑やかになって楽しいよ♪






写真はほんの一部のわんちゃんたち。もっともっとたくさんのわんちゃんたちが遊びに来てくれて、スタッフも思い出深いGWになりました。ありがとうございます。
くじ引きも楽しんでいただけたようでなによりです。
やっぱりイベントはおもしろいですよね!!
今週は祝日振り替えのお休みなしで営業していますので、ぜひぜひ遊びにきてください☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-05-06 22:15 | welcome!! | Comments(3)
Commented by あやくん at 2009-05-20 00:14 x
あーーーーー ぼくだよ、あやくん(本名:アヴァロン)だよ、
あーーーーーこんにちわ。
そして、きょうはすてきな、おいしいバースデープレゼントをほんとうにどうもありがとう!だな。 ぼくわねー、あしたも あさっても しあさっても キチドグさんからのプレゼントをおいしくいただくよ〜  ありがとねーー
あーーー アヤフルにおでんわくださいねー
といちっこは いつでもあなたのみかたです〜
Commented by KDスタッフ一同より at 2009-05-22 01:02 x
あやくん、ハッピーバースデー!!うれしくておねしょをしないようにね。

あやくんは、【やさしい】マミィ、愛しのがーちゃん、がいるから幸せだね
これからも といちっこパワーで、いっぱいいっぱいげんきで、たのしいまいにちをおくってね! おめでとう!
Commented by あやくん at 2009-05-22 21:19 x
あ〜〜〜〜〜 ありがたいね〜〜〜〜
たっしゃで いきぬくことはすばらしいことだねーーーーー
マミィはこわいけどねー たったふたりっきりの親子だからね〜

いろいろほんとにありがとーだな☆  またあそびにいくよーー
<< きっもちいーーー♪ ♪・・★GW突入☆・・♪ >>